都城聖ドミニコ学園高等学校 イベント

学園案内

建学の精神

学園について

校長挨拶

教育課程

校納金

環境対策

災害対策

スクールバス

イベント

受験生の方へ

オープンクラス

入試情報

先輩に聞きました

Q&A

スクールライフ

行事日程

学習支援

授業計画

交換留学

奨学金

生徒会

部活動

図書室

進路指導

主な進学先

主な就職先

進路Q&A

教育相談室

光をまく

インターアクト

ハンドベル

今週のメッセージ

同窓会

VERITAS会

活動報告

 

 ジラソーレ宮崎FCが発足!

ジラソーレ 2016/1/13更新
 こんにちは。
ドミニコから女子サッカーのクラブチーム発足(平成28年度)についてのお知らせです。


高校卒業後地元都城で女子サッカーを続けたい女子や都城地域の女子中学生に活動の場や機会を提供するために、ドミニコに新クラブチームが始まります。

 

都城聖ドミニコ学園高等学校サッカー部と共にトレーニングし、一緒になでしこ杯および皇后杯を中心とした各種大会やリーグ戦で勝利をめざしませんか。


新チームはH28年度から“ジラソーレ宮崎FC”として始動します。ジラソーレとはイタリア語でドミニコのシンボルである“ひまわり”の意味です!


チームに入るための条件は『中学生以上の女子であること』です。
(※中学校の男子サッカー部で部活動として所属している人も、登録参加可能です。中学校部活動を続けながら、女子サッカーの試合に出場することができます!)


年会費:12,000円(個人登録料・スポーツ保険料は別途徴収) 遠征費等が発生した場合はその都度徴収します。
練習場所:都城聖ドミニコ学園高等学校グラウンド
練習日時:原則毎週木曜日18:00〜20:00及び土日をドミニコサッカー部との合同練習日とします。それ以外の曜日のサッカー部練習、練習試合及び遠征への参加も認めます。ただし、練習への強制はしません。


詳細についてはドミニコサッカー部吉原(09019261082)までお問い合わせください!


サッカー女子やサッカーに興味のある女子の皆さま、参加をお待ちしています。一緒にドミニコの広い天然芝のグラウンドで思いっきりサッカーを楽しみましょう!